プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で辛いことがありました。
職場をクビになり、その職場に好きな人がいました。
年上の女性の事が好きだったののですが、その人ともう会えなくて、一緒に仕事ができないことになりました。

こんな時どう立ち直ればいいですか ?
出来れば何年後かに、その会社に戻れるなら戻りたいです。
もし何年後に聞いてみて、駄目だったらその女性に電話で告白しようと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうだ。

とりあえず、告白だけしてみたら。
だって、もしも駄目だったら同じ職場で働くのも辛いし。それだったら、転職した方がいいと思うかも知れないよ。
    • good
    • 0

告白今でしよぅ。



街を歩いていて空き店舗を見て何の店かすぐわかりますかで?去っていった人なんてすぐ忘れますよ。

グビになったショックはわかりますが告白するならいまです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

一緒に仕事出来なくてもすぐに告白だけすりゃいいじゃん


職場違っても付き合えるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!