アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカと北朝鮮が歩み寄りムード?

トランプ「拉致問題?日朝間の問題だから( ‐ω‐ )」

日本は蚊帳の外に追い出される?

もしかして北の豚は有能?

A 回答 (6件)

日本は何がしたい?


拉致問題だけで無いでしょう
今北が望んでる日朝首脳会談 拉致問題解決は簡単だろう 戦後補償としての賠償金をちらつかせる 当然 超法規的措置で北に逃げた連中の引き渡しもセットでね。
(補償の金は 日韓基本条約が締結されたときに、北朝鮮の分まで渡してあるので 韓国に支払わせるべき金。)
韓国はその金を出せば 政権も吹っ飛ぶし 国も潰れるだろうし。

日本.韓国.米国何処も得しないシナリオ 一番損をするのが韓国 このままでは韓国は北に吸収される。
中国、ロシアは大喜びだろう38度線が一気に済州島まで行ったのと同義だ 半島から核廃絶はアメリカ駐留軍がいなくなる事だから。
    • good
    • 0

多分、無能。



何故、会談をして、合意をしたか?
 ↑
黒電話が経済制裁に音を上げ、しかも、命の危険を感じたから。

内容は、「朝鮮半島の非核化」

恐らく、米国は韓国国内に「核」は持ち込んでいない。
米国は、韓国をそこまで信用していないし、空母で十分だ。

北は、朝鮮半島の非核化と言うことで、「北朝鮮の非核化」ではないから、
メンツを立てたつもりだろうが、結局、内容は同一。

確かに期限は明示されていないが、米国の交渉当事者は、期限の
明示を平気でいいだしている。

トランプは米韓軍事演習中止に言及したが、同時に、「不誠実な対応があれば、実行する。」と
している。

結局、浮かび上がるのは、米国は、黒電話のメンツを立ててやり、
米国は「実を取った。」ということのように思う。

今回の合意を、世界に表明したことは、「真綿」のように黒電話の
首を締めていく。

メンツだけの若造が、今回はメンツを保ったように見えるが、
合意に違反すれば、命が危ない現状は、全く変わっていない。

従来なら、米国の対応に難癖つけて、条件闘争の持ち込むところだが、
トップ同士の合意がある以上、難癖が付けられない。

核開発、所持の屁理屈を、米国との合意で使用不能にされた。
結局、中国にでも亡命するしか、他に方法がないのではないか?
    • good
    • 0

拉致問題以外は関わらない 全員返すまで金は出さない。

少女像を取り除くまで友好関係は不可能と言う姿勢を崩していないから日本の取る態度としては正しい。

仲良くして欲しければ南北の友好的態度が必要です。
    • good
    • 0

よくわからないんですよ。

トランプが前会談はしないと言ったとき安倍さんのみトランプ支持したけど?
安倍さんの対話わしない、最大限の圧力をかける。ホントに良いのですかね。
    • good
    • 1

ほっとけばいいんですよ。



金体勢を保証して南北統一何かに有りませんよ。

みんな夢に踊らされているだけです。

日本は蚊帳の外出はなく傍観者です。

トランプも最後にはジョーカーを引きます。
    • good
    • 1

♣は 信用出来んぞな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!