プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。最近まで仕事で一緒だった7つ上の人を好きになりました。
もう仕事で一緒になることはないので、思い切って最後にラインを交換しました。
何度かやり取りはしたんですがいまいち会話が弾まず既読無視されてしまいました。
あちらはわたしが好意を寄せていることを知っているような気がします。
せめてご飯に誘いたいんですけど、嫌がられてるのかな、と勘繰ってしまい誘えません。

一度無視されたくらいで、と思うかもしれませんが、短い期間しか相手と関わっていないので、考えすぎてしまいます。
潔く諦めた方が良いでしょうか。

そして、今まで受け身な恋愛しかしてこなかったのでアピールの仕方もよく分からないんです。
アドバイス頂ければありがたいです。

A 回答 (3件)

諦めたいなら、諦めたらいいと思います。

• 0

こんばんは!

もう、仕事で一緒になることはないんですよね?だったら、思い切って誘ってみては?これで断られてももう会うのとがないのなら気まずくないし諦めつきますよ^^
何もせずに後悔するなら、何か行動してから後悔しましょう!頑張ってください。
    • 0

もう諦めたら?

彼から何もアピールないよね?

デートに誘われたの?

食事に誘われたの?

映画にでも誘われたの?

ドライブにでも誘われたの?

どっか遊びにでも誘われたの?

プレゼントでももらったの?

誕生日聞かれたの?

これらのことがなければ
貴方には何もかも興味ないですよ。

どうしても貴方が我慢出来なければ流行りの肉食女子になってガンガンに彼にアピールしたら?

あれこれ考えてもアクションしなければ何も始まりません。

彼からな〜にもないようなので私なら潔く諦めるよ。

私はアプローチしてほしいから。

ないならそれまでか!

で終わりです。
    • 0