プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断食をしてエア縄跳びを30分をこれから1ヶ月ほど続けると全体的に細くなりますかね??
一時的に痩せたいので、リバウンドするなどの回答は大丈夫です。

A 回答 (5件)

断食は心不全などの原因となります。


縄跳びの運動量は微々たるもので誤差レベル。

脂肪どころか筋肉も落とすので痩せるという概念ではなく衰弱という事です。
断食、糖質カットは心不全を起こすためにする事であり自殺行為です。

実際、知り合いが断食にハマり、忠告を無視して続け死にました。
    • good
    • 0

細くなる、縄跳びのように

    • good
    • 0

そんなやり方では痩せても美しさがなくなりますよ。


やるにしても体力的な面でまず成功させるのは無理でしょうね。
    • good
    • 0

1週間もできないでしょう

    • good
    • 1

一ヶ月経つ前に入院レベルに体調を崩す可能性も高いです。


あと、摂食障害になる可能性も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!