アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目を少しでもよくみせたいのですがどうしたら
マシに見えますか?

「この目を少しでもよくみせたいのですがどう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一重とかでマシに見せるためにはどうすればいいですか?

      補足日時:2018/06/10 15:30

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

アイプチも色々種類がありますよね?


シールタイプのものもダメですか?

もし難しければまつ毛をビューラーで根元から
あげてみてください。
毛先じゃダメです。
それとつけまつげをつけて
ブラウンのシャドウで二重幅にメイク
目じりも目の下にメイクするようにして横幅を出すと
かなりイメージが変わると思います。

奥二重みたいだからそれに合わせてシール貼ってみてくださいね。
    • good
    • 1

アイプチをすれば随分変わると思います。

また、しいさん。はタレ目ぎみなのでタレ目がいやだと思うのであればメイクで変えることできますよ!
1回やってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイプチはしたことがあるのですが
左右対称にするのが難しくてやめました。

お礼日時:2018/06/09 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!