アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小顔矯正は整形ではないのですか?
整形にはとまどいがあります
でも165センチで頭のてっぺんから顎まで23センチあります。
あと3センチ小さくなることができたら8等身くらいになれるかもしれません。
顎がでてるので顎を削りたいです笑
マッサージとかでどうにかなればいいのですが
骨なのでどうにもなりそうにありませんー笑
なんかごちゃごちゃしたので聞きたいことまとめます笑
〇小顔矯正は整形ですか??
〇小顔になるには(顎も)自力で(無料で)どうにかなりますか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

フェイスラインがスッキリしているなら、


顔がより小さくなると思う。
かおの長さは変えられないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に肉はそんなにないとおもうのです、、、
私は骨のせいだと思ってます
昔はガリガリくらい痩せてたけど面長でした。
妹より痩せていたけど妹の方が顔が小さいのです笑

お礼日時:2018/06/11 17:41

八頭身にそんなに拘らなくても


全身のバランスだからいいのではないですか?

骨を削ったり矯正するのは後々リスクが伴います。
噛めなくなったり嚢胞になったり・・・
整形すればそれで終わりではなく一生メンテナンスです。

髪型等で工夫してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに痛い思いをするのはいやです、、
だからマッサージでどうにかならないかなーみたいなw
前髪とかは基本的に工夫してるのですが、小さいとはとても思わない…w
まあメイクとか髪型でも頑張ってみます!
あとは夏休み色々調べて目指せ3センチやってみます!

お礼日時:2018/06/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!