プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
初投稿です。
私は中学校3年です。 私には最近Kくんのことが気になっています。 Kくんとは小学校から同じで1度両思いになったことがあります。 でも、付き合ってるよね?など友達が言ってきて Kくんは親に付き合ったと言ったみたいです。(本当は付き合ってないです)
あれから5年が経ちました。 Kくんとは3年間違うクラスです。 特設の部活では同じく活動をしています。たまにKくんとまだ目が逢う瞬間があります。
また、付き合えば?っと友達が言ったらしくそしたら、「まじで?」っと否定をしなかったみたいです。
なので、余計に気になっています。また、LINEを最近交換しました。


ここで質問です。 Kは今私のことをどう思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

K君は、あなたと付き合ってもいいと思ってるのではないしょうか?


話を聞いてる感じではそう思います。
一度、そうゆう話を振ってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!