プロが教えるわが家の防犯対策術!

「スタート」→「アクセサリー」→「ゲーム」でソリティアをデスクトップ上に出してしまいました。これを元通りの場所に戻すにはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

デスクトップのアイコンにマウスカーソルを合わせ、マウスの右ボタンを押す。

ポップアップメニューの切り取りを選択。

次に、スタートボタンにマウスカーソルを合わせる。そして、また、右ボタン。
エクスプローラを選択。
プログラムのフォルダがあるのでそれをクリック。
ゲームのフォルダを開き、そこで、マウスの右ボタンで、貼り付けを選択する。

以上で、完了!!
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。答えを聞くと実に自分の発想の無さにあきれてしまいます。これからもよろしくご指導、お願いします。

「スタート」→「アクセサリー」→「ゲーム」とだとり、「ゲーム」の上で右クリック→「エクスプローラ」を選択します。

「ゲーム」フォルダが開きますので、その中にソリティアを右クリックしながらドラッグ&ドロップし、開くたれふんどしの中から「ここに移動」を選択します。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。答えを聞くと実に自分の発想の無さにあきれてしまいます。これからもよろしくご指導、お願いします。