最速怪談選手権

こんばんわ。
高校生です。
ユーキャンの管理栄養士の資格を取りたくて教科書を取り寄せたのですが栄養士の免許ないと資格を取れないのですか?

A 回答 (2件)

はい 管理栄養士の受験資格は 短大・専門学校・大学を卒業し栄養士資格を取得したのち 一定期間(期間はそれらの学校等の修業年数により異なります)実務を経験した者 ないしは大学の管理栄養士課程を卒業し栄養士資格を取得している者です。


ですから 栄養士の免許がないと 取れません。
教科書を取り寄せる前に調べればよかったですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/14 00:48

NO1さんに賛成です。


ちょっとNet検索すれば
無駄な金や質問しないで済むのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャンセルすることができました

お礼日時:2018/06/14 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!