アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が(私の想いは前に伝えたことがある)カッコつけていて私は、そのカッコつけが似合わなくてあんまり見たくないなと思い、目を背けていたら男性が「見てないじゃん」とボソッと言いました。自分のことが好きだと言っている子に対してカッコつけをすることで自分の存在価値を確かめている行為がめちゃウケる〜。(結婚前提彼女アリの人)カッコいいだろう?アピールって、あ、今“俺という男”をアピールしてると思い、白けません?男としての存在価値を確かめてる。しかも似合わなかったので余計にん?って感じ。はー嫌いだわ〜(笑)

A 回答 (1件)

そういう時期ってあるもんですよ。


長いか短いかは個人差あるけど。
あなたがやっても似合わないよ。と、言ってあげるのもいいかもしれませんが、子供が過ぎなかったおもちゃ離さないのと同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、、!プライドが傷ついちゃって私のこと敵にしてしまうかもしれないから言わない!
そうそうおもちゃです!
自分の存在を認めてくれる人でしょうね

お礼日時:2018/06/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!