アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで荒らしみたいな回答者をNGにする機能はありますか。ヤフー知恵袋にはあるのですが。余談ですが教えてgooはクズ回答者が少ないような気がしますが運営ががんばってるんでしょうか。ヤフー知恵袋はビックリするぐらいバカの回答が多いです

A 回答 (7件)

yahoo(だからでは?)は、無法地帯だからでは?

    • good
    • 0

ここはクズ・間抜けな質問者が多く、まともな回答をするとブロックされるという特異な環境があります。


もちろん、精神年齢が低くなってクズ・間抜けな回答者も跋扈しています。
自衛手段としてはブロックでしょう。
    • good
    • 3

質問に対する回答でない場合は、ニックネームを開いてブロックわクリックすれば、


以降、その回答者から回答が出来なくなります。
    • good
    • 0

バカな回答者はブロックして自分の質問には回答できなくするよう自己防衛をするのが基本でしょ。


でも、そんなやつに限って何度も退会、入会を繰り返し名前を変えて荒らしまくるんですよね~・・・。うんざりします。
質問の内容や回答の内容で分かるもんです。

いたちごっこかもしれませんが、無視するに限りますね。
    • good
    • 1

クズ回答いっぱいありますよ。


たまたま、目にしないだけで……

ブロックと通報しか方法はない。
    • good
    • 2

その人の、ハンドル名が書かれてる部分をクリックして、ブロックするをクリックすれば、もうあなたの質問には書き込めなくなりますよ



その人の、全部の書き込みをブロックする機能はありません。
まあ、運営に通報するぐらいですね、通報数が多ければ利用停止になりますから
    • good
    • 0

通報すれば、事務局判断で削除してくれます。


右上の・・・

この投稿を報告

違反理由を洗濯

内容を記載です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!