プロが教えるわが家の防犯対策術!

poly art という塗り絵パズルアプリがあるのですが、それのトライアルキャンセル方法を教えて下さい。調べたのですが、アイフォンで設定→アプリストアとiTunes→Apple I.D.の表示→登録→トライアルをキャンセル とあるのですが、私のアイフォン8では、登録のボタンがありません。

アプリをインストール後すぐにレビューを見てアンインストールしたので、無料トライアル期間はまだ過ぎてません。

また、アプリを開くと勝手に3日間無料トライアル開始!の様な表示がされ、パズル選択画面に飛んでしまいました。

A 回答 (2件)

リセットやシステム終了は?

「ホーム画面」「設定アプリ」「iTunesStoreとAppStore」「AppleID」「AppleIDを表示」「アカウント」「登録」「有効」内にある無料トライアルをキャンセルしたいアプリを選択し、「アプリ」「トライアルをキャンセルする」を選択し、「キャンセルの確認」で「確認」を選択ができない場合、→「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「情報」「バージョン」から最新バージョンがiOSデバイスにインストールされていることを確認し、「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「ストレージ」からiOSデバイス本体の空き容量を確認し、「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「ストレージ」から「AppStore」以外のアプリをアンインストールし、「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「iCloudとストレージの使用状況」から空き容量を確認し、「AppStore」内にて配信されていない古いバージョンのアプリをアンインストールし、「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「リセット」「スライドで電源オフ」からiOSデバイスを再起動後、「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「システム終了」を選択するとiOSデバイスの電源を落とす。
「バッググラウンド」画面から全てのアプリを上へスワイプし、再起動後、同設定を行います。
「サイドボタン」または「ボリュームボタン」を長押し「スライド電源をオフ」を右にスワイプし、iOSデバイスの電源を終了し、再起動します。

AppStoreで無料トライアルのアプリをキャンセルできない場合の対処方法
http://d-navi004.com/appstore-trial-content-cancel
    • 0

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0