アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロメンバーで誰に「バカ」と言われたらショックですか?

「ももクロメンバーで誰に「バカ」と言われた」の質問画像

A 回答 (4件)

誰にバカと言われようが


ショックにはならない。
その程度の人間なんだと
嗤っている。
    • good
    • 2

いい質問でしたね♡今日一日!小さな旅が、


お陰様で楽しく充実したものになりました。



ふとした時、車窓から見える景色を映して、
豊かな夢のある空想世界も満喫しましたよ。




ももクロメンバーから「バカ」と言われて
ショックを受ける人っているんでしょうか




わたしは少なくとも♪微笑みながら…、
こころは喜び浮き立つのではないかな。




日本の梅雨は湿度も不快指数も高いけど、
野に咲く花はいつでも風に吹かれてる…。




凛とした姿で私達を包んでくれるお花達。
ありのままの自分になって気持ちを解放。




心身ともに!充電が完了しました。
質問者様♪ありがとうございます。






そしてね
ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

全員馬鹿だからバカと言われると、無理だー!

    • good
    • 2

右下

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!