アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、告白されてもその告白してきた女子の
元カレと同じクラスだったら断りますよね?

A 回答 (5件)

もう別れているので気にしなくていいのでは?

    • good
    • 0

知るか。


自分で決めろや。
    • good
    • 2

元彼と告白をした人が仲が良いなら気まずさもあるので、考えてしまうでしょうね。


もちろん相手次第ですが、同じクラスなだけでも気まずいと思うのか、軽い人ですぐにOKをする人なのかにもよります。
私の高校の時は人数も少なかったので、中心男女が取っ替え引っ替えでした。
周りからしたらその様な印象を持つ人もいるかもしれないけど、要は二人の気持ち次第ですよ(^-^)
    • good
    • 0

そんなの関係ねえ!


自分がその女子を好きかどうかが全て。
    • good
    • 0

同じクラスでも無くても、元カレ『元』が付いてる以上。



その子には、新鮮味などは無い賞味期限切れの存在だと思ってしまう。

そんな人に告白されても自分が情けなく思うね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!