アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の二重事情について。中3女子です。私は生まれた時は一重でした。小学校の時は線がちょっとついてたぐらいだったと思います。そして、中学入学ぐらいからいきなり二重になりました。多分花粉症でよく目を掻いていたからだと思います。(お母さんもそうだったらしいです。)ちなみに左目はぱっちり二重、右目は怪しいけど普通に二重って感じでした。でも、今右目が一重に戻ってしまいました。線がついてはいるんですけど変な線です。左目に比べて皮膚が伸びている気がします。1年前ぐらいからこういう状況なのですが、前までプリをとる時とかは目の大きさが左右違うので右目だけアイプチ(のり)してました。だけど皮膚が伸びて余計ダメだと思ったので最近は全くしてません。どうにかして二重にしたいのですが皮膚が伸びてるこの状況で二重にする方法はありますか?絆創膏を使ってアイテープするのは逆効果ですか?

A 回答 (1件)

きっとお母さんみたいに二重になるから

今は何もしないほうがいいです。

ちょっと太ったとかありませんか?

思春期すぎるとまた痩せてくる時期があるので
そうなると二重になると思います。

一つ、ビューラーを使い
根元からまつ毛をあげるようにすると
二重の癖がつきますよ。

私も子供のころ家族で私だけ一重でしたが
大学の頃から二重になりました。
一重の時から目は大きいと言われていたんですけど
パッチリの二重になりました。
だから、大丈夫だと思いますよ。
    • 0