アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に勉強やバイトで疲れた時に会いたくなると言われました。
普段私からも向こうからもあまり会いたいなどと言い合わないのですが、そう言われました。
嬉しいのですが、私は別に気の利いた面白い話とかそんな出来ないので申し訳ないなと思ってしまいます。
疲れた時こそ楽しい気持ちにさせてあげたいのですが、隣でどうしていられると嬉しいですか?
そうゆう時こそたくさん話したい、話を聞いてくれるだけで良いなど意見を聞かせてください^ ^

A 回答 (1件)

会いたいくらいなら、そばにいるだけで幸せなんだと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!