アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこの、服装どうですか

「皆さんこの、服装どうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

ポロシャツのサイズ感が


合っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長146cmです

お礼日時:2018/06/10 17:53

なんかさえないですね。

変とか合ってないとかは思わないけど、そういう人を見ても少なくともオシャレだとは少しも感じない。そんな評価。
    • good
    • 0

ズボンの丈が合ってなくて、ルーズソックスのようにだぼついているのが気になります。


そこだけ直せば気になりませんが、付け足すなら柄のあるTシャツがいいと思います。
    • good
    • 0

黒い

    • good
    • 0

モグラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!