アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってはないかと思うって間違ってるって意味ですか?

A 回答 (3件)

どちらかと言えば、「多分、合ってる」くらいの意味です。

    • good
    • 0

合っているか分からないけど、おそらく間違ってはいないと思う、という意味でしょう。

    • good
    • 0

たぶん間違ってない、と思うこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!