シエラ JB31Wに乗っています。7年目を迎え、あちこちガタが来ました。

で、ヘッドライトが片方切れ、標準のシールドからH4のバルブが使えるヘッドランプに交換しようと思ったのですが、PIAAのカタログに載ってはいるものの、既に生産終了とか、、。ボッシュはあったのですが、配線周りはどうしたらよいのでしょ
うか?

車検が近いので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして、以前JA11に乗っていました。

★ライトは汎用丸型のヘッドライトなら付くでしょう。
私の場合、純正取り付け金具ではガタがあり、硬い目のゴムを
スペーサー代わりにして固定してました。
 ★配線も球が標準W数ならそのまま使えます。
(ハイワッテージならリレー配線が必要)
    〔最近H4なら標準W数で明るい物が出てるので必要ないかな〕
☆ショップに相談されるのもいいのでは、ないでしょうか?
 在庫があり売れずに残っていれば値切れるかも。
       では楽しい4×4ライフを!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ボッシュのヘッドライトに落ち着きました。

これで、雨の夜道が怖くなくなります。(^^;