アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した相手に

「好きな人誰?知ってるけど笑」

ってLINE来たんですけど、

どういう意味ですか??

A 回答 (4件)

◯◯くんだよ


って言わせたいんです!!
    • good
    • 0

だる

    • good
    • 0

ご自身の名前を呼んで欲しいのでしょう。



まぁ、彼氏の思惑に乗ってやって下さい。
    • good
    • 0

あなたに再度、「あなたが一番好き!」と言わせたいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!