プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone8とiPhone8plus
の大きさ?とかの違いなんですか教えてください

iPhone8ケースを買おうと思ってるのですが
対応iPhone8plus、と書いてあるのですが

A 回答 (3件)

iPhone8とiPhone8plusは大きさが違います。


(あとカメラ性能も)

iPhone8plus用と書いてあるケースをiPhone8に利用することはできません。
    • good
    • 0

高価格帯の製品をちょっとだけサイズ違いに作るのは、あの会社の常套手段です


そういう製品戦略です

本体サイズが違うので、同じ8と言っても共用は出来ません
    • good
    • 0

iPhone8 縦 138.4mm横 67.3mm厚さ7.3mm重量 148g


iPhone 8Plus 縦 158.4mm横 78.1mm厚さ 7.5mm重量 202g
各社部品パーツを共通化して、一部だけ機能や違いをもたせてコスト削減は各社やっていること。
これとこれ何が違うんだ?っていったら、チップ抵抗の有無が1カ所違うとか。

ケースなんてサイズが違うだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!