プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に落ちたらいいのに、と言われました。

現在就活中です。

彼氏とは遠距離です。

先日、第一志望の企業の面接の直前、緊張をほぐすために彼氏に電話をしました。

もしその面接が受かると、次の面接の日程が(2週間ぶりに)会う予定の日と被ってしまう、ということは前に伝えていました。

もし次の面接に進んだら、丸一日遊べなくなって悪いなとは思っていましたが、
私の一生のことなので、当然私を優先して、応援してくれると思っていました。

元気づけてくれるだろうと期待して電話したところ、
彼の口からは、今日の面接落ちたらいいのに(笑)というセリフが。

確かに第一志望だということは話していなかったし、
彼も仕事が大変なので遊びたい気持ちはわかります。

それでも私が2、3日部屋にこもって面接対策を頑張っていたのも知っていたのに、平然とそんなことを言われてショックでした。

本気で大切に思っている彼女だったら、こんなこと言えませんよね?
彼、自己中心的だと思いませんか?

それとも、こんなことで怒るのは心が狭すぎるのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女と会えなくなるからそんなこと言っちゃう気持ちも分からなくはないけど、、、自分勝手ですね。

自分の人生なのでやりたいことはしっかりやるべきなのでしたい方を選んでください。
    • 0