プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生女子です。私は今まで恋愛もちゃんとせず片思いも小学校以来、恋愛をまともにしてこなかったのですが、これから先恋愛ができるか不安です

A 回答 (3件)

32歳童貞ニートです。

私は今まで恋愛もせず片思いは鈴木京香くらい、恋愛と仕事をまともにしてこなかったんですが、これから先恋愛ができるか不安で抜け毛が止まりません。
僕で良ければ、あなたの処女貰い受けます。
    • good
    • 2

「今まで恋愛もちゃんとせず、恋愛をまともにせず」ですからちゃんとしない、まともにしない恋愛ばかりしてきたんですか?まともな恋愛が出来ないってことかな?だったらこの先の恋愛も確かに不安だよね。

本心から人を好きになったことがないんでしょうね。その様な方が現れるとまともな恋愛が出来ると思いますよ。
    • good
    • 1

まだまだこれからです。


好きなこと、ワクワクするようなことを楽しみながら続けてみましょう。それをきっかけに人間関係が少しづつ広がり、親しい異性の友人も出来て来るでしょう。そこから恋への発展もあるかも知れませんね。大丈夫です。不安な気持ちはどっかに蹴っ飛ばせ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!