プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ大学1回から酒は飲まざるを得ないですか?

A 回答 (6件)

未成年は飲酒禁止です。

飲んだらいけません。
強要するなら、警察に届けましょう。
成人しても飲みたくなければ、飲まなくていいです。
    • good
    • 0

「未成年者」なら、「お酒」を飲んではいけません。


「お酒を飲む」ことを「強要」されたら、「警察」に通報しましょう。
    • good
    • 0

飲まざるを得ないなんてことはいくつになってもないよ。

    • good
    • 0

部活をやってれば、あるでしょうね。

飲まなくてもいいんですが、自分のアルコールの許容度を知るためにいいです。以後はその70%あたりで飲まないと。

社会人になった時は、会社経費で落とせるので、そりゃ酷かったです。
    • good
    • 0

弟が寮に入って、無理やり飲まされ


次の日も飲まされそうになり、寮を出ました。
今、こんな事SNSでつぶやいたら大問題でしょうね。
つぶやいちゃうよ~って言えば免れると思います。
    • good
    • 0

ぶっちゃけて、そんな事はないです。

社会人であっても、呑まざるを得ない酒を呑んでいるのは、呑みたい連中だけですからね。
この世に呑まざるを得ない酒があると思っているのは、酒呑みだけなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!