アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワークリーナー(結構強いやつ)が油に入って、その油で揚げたポテトを食べてしまったんですが、これは大丈夫でしょうか?食べてから5時間ぐらいは経ってます

質問者からの補足コメント

  • パワークリーナーは油に結構入ったと思います。今のところは何も症状は出てないです。

      補足日時:2018/06/11 01:59

A 回答 (1件)

『パワークリーナー』なるものがどんなものか解らないので何とも言えない部分はありますが………たぶん、高温の油によって飛ぶか変質してると思いますし、それだけ時間が経って無事ならたぶん大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワークリーナーは油をとったりする洗剤です。今でも何ともないので安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!