プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日気になってる年下の男性に飲みの誘いをしました、既読無視されたあと、とりあえず1週間待って、再度どっちかな?と連絡したあと、今月厳しい。と断られました。もう暫く誘いをやめるつもりなのですが、
とりあえずはこれに対してうまく切り替えしというか、重くない、返事をおくるならどう返したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こちらが誘っているのに既読無視、更にあなたから回答を求め厳しいと、、



上手い切り返しなんてありません。
重くない、と思われたくないなら返事はしない。

厳しい回答ですみませんがm(._.)m諦めた方がよいですよ。
誘っているのに既読無視、、返答なしは厳しすぎます。


幸せな気持ちになれる恋愛をしましょう。
彼はあなたに恋愛感情を持ってないですよ?
あなたからの誘いを喜んでくれる男性がいつか現れます。
もしくは、あなたを誘ってくれる男性です。
    • good
    • 0

『了解。

また誘っても良い?』でいいでしょう。あまり考えすぎない方がいいです。
    • good
    • 0

それ


あたしが厳しいってことやん?

と問いましょう。


来月も再来月も誘うで!
この童貞ヤロー!!!

くらい言うと来るかもです笑
    • good
    • 1

日常に、会話してる感じで返事を送ってみてわ?ずっと、既読無視が続くのであれは、他の人に目を向けてみれば。

簡単な意見でごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!