プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の男がこんなレディース甚兵衛を着てお祭りにいたら気持ち悪いですか?

男の甚兵衛は地味だし可愛くないので(T_T)

「37歳の男がこんなレディース甚兵衛を着て」の質問画像

A 回答 (7件)

個人の自由でしょうが、


正直可笑しいですよ

柄を見れば、
女モノとバレバレです

37才男性なら、
落ち着いた柄を着こなす
それが粋だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど➰

もうちょい検討してみます!

皆さん御意見ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/06/14 06:20

昔は男性の甚平は 特攻服みたいでロンク甚平で カッコ良かったですが この甚平は 湯上がり用ですねー!

    • good
    • 0

個人の自由でしょう~


別にいいじゃないですか。

写真の柄、男性にも似合います。
大丈夫だとおもます。
    • good
    • 0

お姉だったら別ですけど


これは間違えられますよ。

男性で可愛くある必要性を感じません。
ひとりで言って、色々言われてもいいでしょうけれど・・・。
    • good
    • 0

お祭りにピッタリの色柄を見つけましたね。


レディース甚平があるなんて知りませんでした。
サイズが合うなら違和感ゼロ。
素敵だと思います。
    • good
    • 0

サイズ的には問題ないんですよね?


なら別に問題ないでしょう、デザイン的にもそこまで女性女性してる訳でもないし、好きにしたらいいと思います
ただ僕も女性用に作られた衣服を利用することがあるんですが、胸やお尻、肩のラインなんかが女性向けに作られているんで、もしかすると見た目に違和感はでるかもしれませんね、まぁ甚平はゆったりした服なんでなんともないと思いますが
    • good
    • 0

この色と柄なら大丈夫ですd(^_^o)


男女兼用で良いですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!