アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップで、OLYMPUSのE- PL1があったんですけど、リサイクルショップでカメラを買うことはおすすめしませんか?
初心者で何もわかりません(>_<)

「リサイクルショップで、OLYMPUSのE」の質問画像

A 回答 (6件)

ハード・オフでの買い物は、一種のギャンブル。


初心者・熟練者に関係なく、賭けです。楽しいのです。

当たると、1000円で良いノートパソコンがゲットできる。
500円の小さなラジオが、すぐ壊れたけど。

おすすめは、短期間でも保証が付くキタムラとかマップカメラなどのカメラ専門のお店です。
    • good
    • 0

簡単な確認は店で見ているでしょうが(ここはアテにならんが)、カメラ専門店が


無難でしょうね。ご自分で目利きできるならOKかと。

まぁ、普通は保証期間はあるでしょうから、動作が変なら店に返品すれば良いかと。
    • good
    • 0

レンズにカビがはえていることがあります。

キタムラのような専門店では確認してますがリサイクル店ではしていません
私はカビ生えてても気にせず買ってます、人間の視力でわかるほどではないから多分
    • good
    • 1

故障箇所がなく普通に使えるのであれば、


買っておけばいいのでは??
いらなくなったら、また売ればいいです
    • good
    • 1

同じ機種ならヤフオクのほうが安いかも



ヤフオクで返品可 なら受け取って動かなかった ってのも応じてもらえる
    • good
    • 1

げ~、二束三文のカメラに12,960円は高過ぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!