プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前が判りません

「花の名前を教えてくだい」の質問画像

A 回答 (4件)

オオキンケイギク(大金鶏菊)です。


繁殖力が凄く特定外来生物なので駆除されてます。

普通のキンケイギク(金鶏菊)よりも増えていき、問題になっています。

金鶏菊より少し大きめなだけで、間違えます

街中でほぼ見られるのは大金鶏菊だと思います。

http://www.city.tsukuba.lg.jp/kurashi/oshirase/1 …
    • good
    • 0

オオキンケイギク

    • good
    • 0

オオキンケイギク



大金鶏菊 だと思います。
    • good
    • 2

オオキンケイそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!