アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募です!教えてください!

このアニメ(?)は何というアニメですか?
なんとなくでもいいので少しでも分かる方は情報お願いします!

「急募です!教えてください! このアニメ(」の質問画像

A 回答 (7件)

聲(こえ)の形ですよ

    • good
    • 0

聲の形

    • good
    • 0

あ、わたしは、7巻の漫画をよくあそこまでまとめてくれたなって思います。

さきに映画を観てから原作を読んだので、感じかた、ほかの方々とちがうんだろうなと思いますが、あのまとめかた(はしょりかた?)には監督さんと脚本家さんのオリジナルさを感じて、わたしは満足しました(個人の感想です)。きかれてないのにこんなこと書いちゃってすみません。
    • good
    • 1

他の皆さんも書かれている通り「聲の形」です


ただ原作と違い、端折っている部分が多くて、あまりいい作品とは思えません
尺の問題で硝子と将也の二人に絞ったので他のエピソードがなかったのがとても残念でした
いい作品だけに勿体ない!
劇場版ではなく、むしろTVシリーズで2期くらでOAした欲しかったですね

ですのでアニメを見るのも良いですが、原作本をお勧めします
    • good
    • 0

映画も観たし、原作も読みました!(って、わたしだけじゃないですよね。

)京アニ「聲の形」。心がずたずたにきりさかれました。名作だよ!しらなきゃいけない、メ・イ・サ・ク!外国人のわたしがいうくらい、日本のアニメのけっさくのひとつ!
    • good
    • 0

この映画はみんなに見てほしいですね。



いじめを題材にあつかってるし、しっかりしたストーリー!

腑に落ちる感じで、
学校で流してほしいぐらいです。
    • good
    • 1

聲の形ですよ。

いい映画ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!