プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

私は、手足や指などに毛がすぐに生えてしまいしかもかなり濃いのです
気になると剃ることにしているのですが焦って皮膚をきづつけてしまったりすることが多く

こういう方法なら失敗しにくい
または、このように指などに怪我生える方で指を切らずにそる方法を教えてください

A 回答 (3件)

いっその事脱毛してしまうのはいかがですか?


お店でやってもらうのが1番安全ですが、やはりかなりお金がかかるので、脱毛器を買って自分でするのもありだと思います。

私は脇や背中はお店でやりましたが、腕足とか、デリケートゾーン(人に見られるの恥ずかしいので)は楽天で買った光脱毛器でやってます。特に問題ありませんし、予約や時間・都合を合わせる必要がなく、自分の好きな時にやれるので気に入ってます。
    • good
    • 0

1番は、永久脱毛することですが、


それ以外ならカミソリではなく、電子シェーバーの方がいいみたいですよ。(ミュ〇のお姉さんが言ってました。)剃ると毛を丈夫にしないと!と身体が思うようで、どんどん濃くなるみたいです。
    • good
    • 0

除毛クリームを使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
オススメありますか?

お礼日時:2018/06/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!