プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁したいと思ってるのですが、たぶん、既に彼氏がいると思います。

こーゆー状態で、復縁できた人いますか?
いたら教えて貰いたいです(T-T)

A 回答 (4件)

半年付き合ってる彼氏がいましたが、先週元彼と復縁しました。


元彼にあった瞬間、やっぱりこの人だなと思いました。
彼女次第だと思いますが、可能性はゼロじゃないです!
    • good
    • 0

奪うとか。

友達として仲良くしておいて彼とケンカした時に心の隙間に入り込む。
    • good
    • 0

難しいねえ!ダメもとだと思って、やれることやって、そんでダメなら諦める事だねー。

改めて出直しだ。
    • good
    • 0

自分で思ってるだけ?


彼女に少しでも気持ちがあればいいけど、普通、男がいたらまずダメだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!