アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて1ヶ月になりました。
彼とは今も仲良いです。エッチもします。
ですが、中出しする時に、俺責任取れないよ?いいの?と聞いてきます。今の彼とは一度妊娠していて、中絶手術をしているので、私はもお妊娠出来ない身体かもしれないとゆう恐怖と子供が欲しいとゆう欲で中に出していいと言います。自分もおかしいと思っています。ですが彼の責任取れないよ、とゆう一言が突き刺さります。みなさんはどお思いますか?

A 回答 (7件)

子供で繋ぎとめようとしても逃げますよ。


無理です。
そんなことができたらシングルマザーは存在しません。
自分を大事に。
子供を作る前に前の子供さんの御供養から始めてください。
    • good
    • 0

それって良くないよ?


もし病気とかうつされたりしたら大変だよ?
それで口論になるからね!
早く縁を切る事をオススメします。
    • good
    • 0

その元彼ってほんとにクソ野郎ですね。

あなたの事は全く考えていないのでは?早く縁切ってくださいませ。
    • good
    • 0

そうです。

快楽で生きているような男が、責任なんかとるはずがありません。
子供が欲しいと言っても、ひとりでどうやって育てていくんですか?
中絶しているのに懲りないんですか?
    • good
    • 0

今すぐ、縁を切りなさい。


酷なことを、あえて書きますが、
あなたは性欲処理に使われるだけ。
仲がいいのでは、ありません。
その彼との間に子供が出来ても、また中絶するか、シングルマザーになるかのどちらかしかありません。
そんな男、あなたから縁を切って、もっと大切にしてくれる方を探してください。
自分を大切にしないと、他人からも大切にされませんよ。
    • good
    • 2

セフレですよね。


妊娠しても いいんですか、彼は逃げますよ。

その覚悟がお有りでしたら、中出し でもいいのでは。
全て自己責任です。彼の責任にしてはいけませんよ。
    • good
    • 3

中絶手術をしても妊娠はします。

私は高校生の頃妊娠をし中絶手術しましたが、その3年後に特に子供が出来にくくなったなどの苦労もなく子供を授かり出産しました。
子供を1人で育てていける経済力がないのなら、今の状況はすぐにでも断ち切るべきです。
出産するには中絶手術の何倍ものお金がかかりますし、そのお金を賄えてもその後どんどん出費は多くなります。
ご自身でおかしいという気持ちがあるのに子供を授かってしまったら、可哀想なのは子供です。
時間が経てば彼への気持ちもだんだんと薄れていくはずですし、良い思い出として残せるようになると思います。
今は勇気を出して、今後の人生を自らダメにしないよう関係を終わらせましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!