アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と付き合えるような関係じゃないと分かっていながら、
電話やメールのやり取りを期待してしまいます。

私がどうでもいい内容のメールを送って、
向こうが返してくれるような関係でもないというのも分かっています。

ですが、返ってこないと病んでしまうし
今何してるんだろうとか
私が今日休みだから通話したいなとか思ってしまいます。

私はなにがしたいのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合えるような関係じゃないからこそ追い求めてしまうって事があります。


空想の世界を楽しみたい、というかね。
相手を知ろうとは努めない、でも自分が休みで暇だから通話したい?

自分に都合の良い相手を探してるだけかなと思いました。
恋に恋してる、とはまた違うかな?
特に何もしなくていいかと思いますよ。
それだと誰も傷付かないしね。
    • good
    • 1

恋をしたいんでしょう。


そのままドキドキを楽しめばいいと思いますよ。
ただ、返事がもらえるのを期待したり、どんどん気持ちがエスカレートしていってる今のあなたは危険ですね。
私が今日休みだから通話したい➡️➡️これはあなたを中心になっちゃっていますし、相手から返事がなくても相手が何してようが勝手。
一人で妄想して楽しむに止めましょう。
だって、付き合えるような関係じゃないんでしょ?
    • good
    • 3

付き合いたいんでしょ?


付き合えない理由が分からないんで、答えようがないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!