プロが教えるわが家の防犯対策術!

権力批判する馬鹿は金持ちになれない。
権力は利用してこ儲かると思わないかい?

質問者からの補足コメント

  • 今の政権は簡単よ。
    先生を連呼すれば、大きな仕事が出来る。
    野党はダメ使えない。

      補足日時:2018/06/11 18:30

A 回答 (4件)

うん、そう思うよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おらが春だ

お礼日時:2018/06/11 18:31

権力批判をするしないにかかわらず、金持ちになる人はなりますよ。


色んな要因がありますしね。

ま、金持ちになれる才覚があるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いな!

お礼日時:2018/06/11 18:32

権力利用する馬鹿も金持ちになれない。


権力批判する利口は金持ちになれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆!

お礼日時:2018/06/11 18:30

地盤看板があるけどけね献金せずに小銭稼ぎ、年間2000万円儲かれば御の字。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それで良いじゃん。

お礼日時:2018/06/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!