プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学生なんですが、
事情により髪を金髪よりの明るい色に染めなくてはいけなくなりました..

ただ、アルバイト先は黒髪じゃなければならず、
黒髪のウィッグで乗り切ろうと思うのですが、大丈夫でしょうか??

A 回答 (4件)

金髪のウィッグではだめなのですか?

    • good
    • 0

no2


url間違えました。
amazonで「OSHIDE ヘアカラーワックス カラーバター 厳選8色 カラークリーム 髪 ヘアカラー クリーム 1回限り カラートリートメント 発色が素晴らしい 長持ち ハロウィン パーティー コスプレーに最適 120g」で検索かな

ウィッグ無理だったら…ってご提案程度で(-_-;)
すいません。慌ててエンター押したみたいです。気を付けます
    • good
    • 0

ヘアクリーム色付きあるからそっちの方がいいかも


下北の店員さんとか、髪が奇麗なピンクで「染めてるんですか?」って聞いたら、クリームだって笑ってました。
カラーバターっていうみたい↓amazon
https://www.amazon.co.jp/OSHIDE-ヘアカラーワックス-カラートリートメント-発色が素晴らしい-コスプレーに最適/dp/B076RRG8KZ

見た目はべたべたじゃないし、サラサラだった。
これならごまかせるかもしれない
ウィッグは髪の毛の長さ次第だけど、短いならいけると思う!
    • good
    • 0

事情を話せば大丈夫だと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!