プロが教えるわが家の防犯対策術!

内藤剛志が出てる 警視庁 捜査一課長の再放送見てて、ふと思ったんですが、聞き込みをする刑事さんてスゴい全速力で走り回って聞き込みしてましたけど、本当にああいう風にはしてませんよね?

A 回答 (4件)

芽衣さんそれって


映画かTVドラマの
撮影?かな
    • good
    • 0

私が会ったことある実物刑事さんって、怖い顔してましたよー。

渋くて黒くて目つきが。
張り込みしてました。
電柱の影で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなると、もはや刑事かなんか関係なく怖い人ですね(*_*;

お礼日時:2018/06/11 16:45

そうですね


最近はジョツキング以外
私服で走ってる人
見たら 何かあったのか?
と 思いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにそうですよね。
全速力で走ってる足音が後ろから聞こえたら、私も全速力で逃げてしまいそうです。何故か(^^;

お礼日時:2018/06/11 16:30

実際の刑事はブラブラです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〰️。
普通の人でも走ってる人なんてあまり見かけないので違和感だらけです。

お礼日時:2018/06/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!