プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社、休んだらだめなんですか?
会社に病院に行くから休みますと電話をすると
上司からあーと言われました

パートの出勤の人数少なかろうが
私は、体調不良続いてるので一度病院に行って薬がほしいわと思うのは可笑しいですか?

元々書類に書いて提出
一週間以上前にも上司に言ったのに、なんだ!
あの反応は!!!
と思いました。

体調不良ではいい仕事はできない!と思ってます

A 回答 (2件)

>会社、休んだらだめなんですか?


別に構いませんよ。

>上司からあーと言われました
「あー」というのは否定を意味する言葉なんですかね?
社内の公用語が何語かは存じませんが、とりあえずそれは否定なんですよね?
いまいちそれで休みを拒否されたという判断になったのがよくわからないです。

>体調不良続いてるので一度病院に行って薬がほしいわと思うのは可笑しいですか?
別におかしくないですよ。

>体調不良ではいい仕事はできない!と思ってます
そうですね。
会社は出勤する事に対してお金を支払っているんじゃなくて、仕事して成果を出してもらって、それに対してお金を支払ってるんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
伝えたのに平気で人のわすてるなぁと思いました

大事なことは覚えておくはずです
パートの出勤人数確認できてるのかが不安…。

上司が自分は出勤と思ってるだろうと思い、電話で伝えました。

お礼日時:2018/06/11 17:20

しょうもない上司だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休むの提出も電話もしたから、大丈夫ですよね?

お礼日時:2018/06/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!