プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレのことを聞く理由とは...?

A 回答 (2件)

そりゃ、好きな相手の過去は、気になるんじゃないですか?


女性でも、少しくらいは気になるでしょ?

ただ、彼女の過去の恋愛などを聞きたがる男に限って、聞いた後、自分には消化できる器が無いことに気付く男も多いですね。
逆に、どんな過去でも受け入れる自信があれば、そもそも聞く必要もないですから。

そう言う意味では、聞く理由も、彼女の過去まで自分のものにしたいと言う、独占欲の表れかも知れませんが。
「過去は変えられない」と言う事実,現実に直面するだけです。
    • good
    • 0

あなたの元彼がどんな人か聞いているか、元彼とその彼がどちらが好かれるか勝負してる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!