プロが教えるわが家の防犯対策術!

20才くらいの男性は 彼女がいても バレなければ
彼女がいる事も了承して くれて ホテル代も 食事代も 出してくれる女性(21才)がいれば 関係を持つてしまう人の方が多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その女性は 誰とも お付き合いしたことがなくて
    自分に少し 気持ちがある事をわかっていて いい気になっていた場合

      補足日時:2018/06/11 19:12

A 回答 (10件)

多いでしょうね。

でもそんなに自分を安売りする人に、良い男は靡かないでしょうね。
    • good
    • 0

多いと思います。

20歳くらいの男性って性欲が強いから我慢できなくてよ。
    • good
    • 0

関係を持っても不思議じゃないですが。


ただ、内容が男側に有利すぎて、警戒感とかを持っても、これも不思議じゃないと思います。
    • good
    • 0

魅力的な女性であれば。

    • good
    • 0

私が二十歳の時なら余裕でやってますよ。


話しはその後です。

この場合は、一概に言えないと思いますよ。
相手の感覚次第です。

こちらに悪意のない事だけを強調すればたいていの男は落ちますよ。
    • good
    • 1

どちらが多いか?という質問でしたら、関係を持たない人の方が多いのではと想像します。

彼女にバレたらお終いになりますしね。
    • good
    • 0

何故にその女性は、ホテル代や食事代まで出して、その男性と関係を持ちたかったのかが理解できません。


歳が、21ではなく、45の既婚者なら、若い燕の生き作りを堪能するために経費負担するならまだわかりますが。
設定条件が不可解なので、回答のしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性しか 相手にしてくれる人がいなかったのか? 相手にしてもらってると言う気持ちだったからなのか?
エッチに 興味があったのか?
何故か 私もわかりません

お礼日時:2018/06/11 19:46

話がうますぎると警戒する人がほとんどじゃないんですかね。


知り合いならまだしも。
ところで下の「君子仰向けに近寄らず」はギャグなんですか?
    • good
    • 0

どうだろうな、、自分がそのくらいの時なら確実にそんないい条件の話は「騙されている」と警戒態勢に入ると思います。

そうでないにしても、その入れ込み具合から遊び相手にはちょっと怖い。
    • good
    • 0

「君子仰向けに近寄らず」という人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!