プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理2日後くらいに避妊しないで膣外射精したときの妊娠の確率はどのくらいですか

A 回答 (4件)

確率論になっていますが、妊娠に関しては確率はありません。


あるのは妊娠率だけです。
女性の妊娠率は、排卵時期にセックスして最高で38%です。

当然、排卵時期以外のセックスではゼロ%です。
生理2日後が貴女の排卵時期に入っているなら、最高で38%になります。
入っていなければゼロ%です。

入っているかいないかを判断するには、基礎体温を測っていなければ分かりません!
    • good
    • 0

確率など、どうやって出すのでしょう。


生理2日後くらいの女性を集めて性交させて、
妊娠した人・しなかった人、両方のデータが必要です。
しかも、10人や100人ではデータになりません。

生理開始から2日後なら、絶対に妊娠しません。
というか、妊娠できないです。
生理が終わって2日後というのなら、
生理が続く日数は人それぞれなので、何とも言えません。
3日間から7日間が正常の範囲なので、
生理開始から5日目から9日目、という解釈になるでしょうか。
生理周期が短い人なら、いつもよりも排卵が早まれば、
生理開始から9日目の性交で妊娠することは可能だと思います。
妊娠したい人が望むタイミングではないですが、
可能性はゼロではないです。
    • good
    • 1

確率は高いです、


我慢汁が沢山
出ていますので
非常に高いです、ハイ。
    • good
    • 0

このような質問にはこう答えてるんですけど…


「確率論がどうであっても、妊娠してるかしてないかは確率では測れないですよ。してるかしてないかのどちらかでしかないんですもん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!