アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外出張中の彼氏に電話してみたところ、無音のまま切れました。
行先は中国です。

海外にいる人にスマホで電話をかけるのは初めてなのですが、
受ける側の問題でしょうか?
それとも、かけ方があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メールも返ってこないので、受信してない可能性高いですかね…。
    行ってくるよー、連絡するね!とメールが来たまま音沙汰無しです。
    ちなみに、彼もスマホですが、いつも「使い方がいまいちわからん」と言っているほど疎いです。

      補足日時:2018/06/11 22:36
  • なんだか話が変な方向に行ってますが、私は彼氏が連絡くれないと嘆いているのではなく、電話の設定を聞きたかっただけです。
    多分彼がなんの設定もしないで出かけたんですね。
    アホだわ。
    すみませんが、締め切ります。

      補足日時:2018/06/11 23:09

A 回答 (2件)

仕事中とかじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼び出し音もなにも鳴らずに、無音のまま切れるので、仕事中で出られないとかとは違うと思います。
とりあえず、仕事中で出られないならば問題ないのですが。
海外への電話の、設定?とかがあるのかなと思って質問した次第です。

お礼日時:2018/06/11 22:53

お気持ちお察しします。

。。。m(_ _)m
「浮気」最初に浮かんだのはこれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
噛み砕きます。m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーー




海外出張中の彼氏に電話してみたところ、無音のまま切れました。
行先は中国です。
→中国は日本の月給の1/20と言います。

https://mitsutomi.jp/salary-of-china-3487


海外にいる人にスマホで電話をかけるのは初めてなのですが、
受ける側の問題でしょうか?
→これは、なんら問題無い。と、思います。


それとも、かけ方があるのでしょうか?
→これも全くない!!と言えます(と、思います)

メールも返ってこないので、受信してない可能性高いですかね…。
行ってくるよー、連絡するね!とメールが来たまま音沙汰無しです。
ちなみに、彼もスマホですが、いつも「使い方がいまいちわからん」と言っているほど疎いです。
→ これって、野郎の「常套手段・・・」と、思います。。。m(_ _)m

分からなければ(相手とコンタクトとりたくなければ・・・・)
『イマイチ・・!!使い方!わからんし!!!><!」』で流す。。。。m(_ _)m


例えば、一般的な日本人が・・・・中国に行った際の流れ。
お金ある→日本にはお金送る→現地での「余剰資金(お小遣い)」は現地人の数カ月分。。。。。
数カ月分・・=「2~10万円」=しかも、日本送金分とは全く無関係。。。

ってことは、、、、・・そうなる。。。m(_ _)m

ってこと。m(_ _)m

大事な人・・パートナー・・奥様と一緒にいたい・・・(地球・・・・・宇宙問わずに・・)
って・・・・考えれば・・・普通。。。『いつも「使い方がいまいちわからん」と言っているほど疎いです。』なんて。。。。答えない。。ってこと。m(_ _)m


良い方向に向かうことを祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、短期間のちょっとした出張ですけど…
まあ、色々ご心配ありがとうございます。
まあ多分、予定では明後日くらいに帰ってくるので、
お土産期待して待ってまーす。
浮気かあー。まあどうでもいいや。

お礼日時:2018/06/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!