アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療脱毛に行く時、
ムダ毛は生やして行きますか?
それとも剃ってから行くべきなんですか??

A 回答 (2件)

家で剃毛してきて下さいと言われると思います。


皮膚の下の毛根に光やレーザーを反応させて破壊するそうです。
毛がもじゃもじゃ生えてるとそこに反応してしまってエネルギーが肝心の毛根に届かないし、皮膚表面の火傷の恐れもあると聞いてます。
その場で剃って貰うのも可能ですが、家で剃ってきて少し時間が空いて肌の表面の角質が潤ってるほうが肌荒れしなくて良いようです。
私はそんなに詳しくないので、予約時に確認してくださいね。
    • good
    • 1

剃ったら、そこの部分が脱毛されないでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!