プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50、60代以上のバツイチ子供ありの方、再婚を望まれますか?私は茶飲み友達、飲み友達、旅行友達、セフレ など、色々な友達がいるのが理想です。

A 回答 (4件)

50前半の子供ありシングルマザーです。


再婚の意志は全くありません。
経済的には再婚したほうがいいのかもしれませんが、それより精神的な余裕のほうが重要です。私にとって夫として良い人でも、子供の父親として良いかはわかりませんので。
メル友くらいならいてもいいかなと思いますが、そのほかはいりません。
    • good
    • 0

私は50主人は67です。


2年前に結婚しました、いまは家族も含め楽しくやってます。
二人とも❌がついてますが
お互いを大切にできる、よい関係で幸せです。
いろんな方とお付きあいをするのも楽しいですが、ちょっと虚しいとか淋しさがあるのではないでしょうか
信頼できるパートナーを見つけることも素敵ですよ、間違うと大変な事もありますけど。
    • good
    • 2

まず子供を独立させること。



その上でご自由に。
わざわざ縛り合う「結婚」も含め。

いろいろな女友達がいて羨ましいですね。
覚せい剤など、トラブルには気を付けてね。
    • good
    • 0

71歳の妻に先に逝かれたヤモメですが、子供らもまともに育ち、独立もし、孫とも遊べるようになっています。



再婚など毛頭も考えたことなしです。すでに、すべての不動産も子供名義に書き換え済で、生きている限りは自由に使わせてもらうのが条件。後家さんや中年独身女性が頻繁に近づいてきますが、最初から、この家は俺様の所有物でなしと宣言しています。茶飲み友達、食事友達、旅行友達、セフレと長続きするのは、同じ程度の大きさの自宅持ちの悠々一人暮らし、お互いの財産の不可侵条約を結べるような後家さんや独身女性で、会話が楽しい人だけになっています。

セフレと言っても、2週間に一度くらい朝に目が覚めた時に体が当たる程度の人肌恋しさの添い寝を一晩中してくれる相手です。少し遠くに食事と散歩目的だけ行き、そこが気に入れば、じゃあ、ここで今晩は泊まって行きか、ができる女性。

海辺が好きな女性、山が好きな女性、肉が好きな女性、肉が嫌いな女性、御同伴して頂く女性も行先や食事内容で別々の女性です。

一年中、ベッタリと傍にいるのが希望の女性とは、数度の食事だけで自然と、遠縁になってしまいます。

残り人生を、子供らも承認のもとで、楽しみまくっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!