女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

初めまして、大学生です。

気になった女性とメールのやり取りをするようになったのですが、

朝の4時までメールが弾み、その人からは「〇〇と話しててめっちゃ楽しい」とも言われてます。寝落ちで終わり、寝落ち前も「眠いけど、〇〇と話してるの好きだから」と二回ぐらい連発されました。

でも次の日、私の方から終わったメールにも返信がなく、他の内容で送ってみたら運転中だから電話してと言われ話していました。その日は元々前の日から夕方から用事あるからと言われていたので、何とも思ってなかったのですが、やっぱり気になる人にはメールぐらいちょっと返しますよね?

また遊ぶ約束も明日あるのですが、計画は曖昧で会う時間も決めてないです。相手は「いつでもいいよ」と言われ時間を言うと「起きれたらその時間ね笑」みたいな感じで微妙です。

やっぱりただ話してて暇なときにいい友達って感じですかね?

A 回答 (1件)

寝不足でグッタリ状態だったんじゃないですかね。

「起きれたらその時間ね笑」ですから、入れ込み気味のあなたを制したのでしょう。

あなた、結論を急ぎすぎです。
    • 0