音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

私は彼氏と週一で会いたいです。
でも友達は月に1回会えたらいいと言います。
会える時間があるなら会うけど基本的には自分の
時間を大切にしていたいらしいです。
それと頻繁に会いすぎるとそれが当たり前になりドキドキが減る。
基本、月に1回だと会うたびにドキドキする。らしいです。
その友達は今彼氏と付き合って2年半。
私はその2年半の間に今の彼氏が4人目です。
他にも色々理由はあると思いますが彼氏と会う頻度は
長く付き合っていくのにあまり多すぎない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分も週に2回会います。

けど、長続きしてます!
頻繁に会うのも大事だしちょっと時間空けるのも大事だと思います!2人の時間なので駆け引きが一番大事だと思います!
    • 0

月に一度って年12回しか会わないんでしょ?

私は頻繁に会いたいですね。

月に10日~15日程度会っていてももうすぐ二年になる彼氏がいますが、全然飽きないですし毎回楽しいですよ。

その人のペースってあると思うけどあんまり会わないと言うことも言えない信頼関係があまりうまく行かないカップルになるような気がします。

月に1度しか会わない彼氏が前にいたけど4年付き合って最終的に振ったことがあります。
電話もラインも全くしてなくてお互い好き勝手してたら他に私の方に好きな人出来てその時付き合ってた彼氏が気持ち悪くなりました。
    • 2

頻繁に会うと彼のことがよくわかってきます。

よくわかった結果、自分に合わない事がわかるから別れるわけです。あなたの場合はたぶんそういう事なんでしょう。相手の事がわからない方がいいと思えばそれでいいと思いますし、もっと知りたいと思えるのならそれも勿論ありです。あなたのような後者の方が圧倒的に多いとは思います。ただ、付き合うだけならどちらでもいいと思いますが、結婚前提だとそうはいきません。相手の事を知らないまま結婚すると悲惨な末路が待っています。
    • 1

一月に一度が良いでしょう。

• 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。