今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

1ヶ月前、iPhone6Sから8に機種変更しました。
6Sの時に、復元した分の(6Sの前のiPhone)iTunesで購入した曲を全て消しておりました。ですが、ミュージックのところを開くと購入済みの覧から再ダウンロードが可能ですよね。
削除したままバックアップをし、8に機種変更したのですが、勝手に購入した曲全てがミュージックに入っておりました。
ですが、6Sの時に購入した曲たちは、入っておりませんでした。その分は、一度も削除していない状態でバックアップをしていません。だからその分だけ入らなかったのだと思うのですが、今、もうその分だけ再ダウンロードさえもできないのです。買っていないこととみなされています。
iTunesの購入済み→このiPhone上にないアイテムを見ても何もありません。
Apple IDをふたつ使用しており、どちらのアカウントでも確認しましたがありませんでした。Apple IDがあればバックアップ→復元をしなくてもiTunesで購入した音楽は再ダウンロードできると思っていたのですがそれは違うのでしょうか。

A 回答 (1件)

iTunes Storeで購入した曲はいつでも再ダウンロード可能です。

購入済みのアイテムに出ないはずがありません。

もし購入した曲が本当に見つからないなら問題ですので、Appleサポートに問い合わせてください。
Appleサポート電話: 0120-277-535
    • 0