プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラTの背ネームで、「強いジブリ魂」って変ですか?
「ジブリ魂強し」「ジブリ愛強し」
どれがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

強いジブリ愛で大丈夫です。

    • good
    • 1

5ジブリに夢中ヾ(@゜▽゜@)ノ

    • good
    • 2

『ジブリ』 と言う言葉自体 使用権などの権利問題になる可能性有りますから


それを 使う事は ある意味危険です
個人が個人的に使用するならまだしも 公の物に使うのは 考慮された方が宜しいかと
    • good
    • 1

ある程度のアツさやパワーをもったものが「魂」と表現すると思うので、それに「強い」をかぶせるのは何だか取って付けた感が漂いますね…。

ジブリ魂やジブリ愛だけでもいいような気がしますが、足すなら、

ジブリ魂!
ジブリ愛!
超!ジブリ魂!
超!ジブリ愛!
見よ!ジブリ魂
見よ!ジブリ愛
アツいジブリ魂
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!