プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は36歳男性です。
私には、16歳.14歳.13歳の娘がいますが
私は10年前に離婚し、私一人で娘達を
育てています。
それで、相談というのは娘達が未だに私と同じ部屋で寝たがる事で、いくら親とはいえ、年頃の女の子が私みたいなおっさんとは良くない気がしますが.....
それにお風呂に乱入してくる時もあるし
私は娘達の精神面の成長が心配です。
皆様はどう思いますか?

A 回答 (8件)

仲の良い家族でよかったですね(^-^)


思春期に入った娘さんと仲良しで羨ましいです!多くの家では、父親と距離を取り出して父親が寂しく思っている家族も有りますよ(^-^)
ただ、そろそろ一緒に寝たりお風呂に入るのはダメですね(^-^)女性は、男性の裸に興味が無いかも?ですが、あなたもまだ若くて性欲も有るよね。
一番問題なのは娘さんの将来です!あなたが男性として好きな女性が
父親と一緒に寝ていて、お風呂に一緒に入っていたらどう思いますか?(>_<)
今が家族で話し合う良いタイミングだと思います(^-^)
    • good
    • 0

その同じことを通り抜けてきて、振り返ってどうだったかを見極められるような人でないと、想像でしか何も言えないです。

しっかり状況を把握して考えているなら、当人が心底思うこと以上に本当のことはないと思いますよ。うらやましい家族に見えます。どうしたらそんなことが可能なのか夢のようです。それがいいことなのか悪いことなのか、見当もつきません。
    • good
    • 0

世間からはビックリされるかも知れないけどいいんじゃない?


仲良いですね。
    • good
    • 1

片親なだけに唯一のお父さんが3人とも大好きなんじゃないですかね?他の方の回答にもある通り、20歳過ぎても一緒にお風呂に入る人だって居ます。

それでも気になるのであれば、お風呂だけは勘弁してと言ったらいんじゃないですか?
    • good
    • 0

作家の藤本義一さんでしたかね!?


大人になった娘とも一緒にお風呂に入ってたそうです。
娘のフジモト芽子さんは、普通の立派な大人の女性に育っていますよ。

性教育も兼ねて男性器を娘達に見せるのは必要な事かも知れません!
男と女は違うのだと、早めに教えることも大事なのでは・・・

その内、自然に一緒に入らなくなりますよ。
それは、それで悲しい事かも知れません!?
    • good
    • 1

一緒に寝るのもお風呂もダメだと話しますね。


そろそろ「世間の目」というのを意識させることが大事だと思います。
「自分がそうしたいから」ばかりを考えてはダメだよ、と教えてあげてください。
    • good
    • 0

うーん、難しいですよね。


お風呂は、20歳過ぎても娘と父が入っているという話を聞くことは少なくないです。
一度、娘さん達と話し合いしてはどうでしょう?
「友達も、こういう事しているの?」みたいな。
    • good
    • 1

娘さんたちはあなたが好きでもお風呂はダメです‼️いっしょに寝るのもダメです‼️三人とも赤ちゃんではないから‼️おむつしている女の子

なら別だけど⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!