外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

金正恩は留守中にクーデターが起こるかもしれないとアメリカに泣きついた、平壌以外は無法地帯で兵士まで飢え 脱北しようとした者が射殺されそれを犬が食う
人々は金一家だけがステーキを食っていると怒り
各所で反乱の旗が上がり始めている。
米朝階段で半島はアメリカに付き中国とロシアのみが孤立するなんて構図があれば良いのですが金が日本人の協力者リストをみてテロを命令する事も懸念されます。
サイバーテロでこのリストが発覚する事があれば、外患誘致罪の適用も。 辻本の名前があるとかないとか。

半島はこれから一つになりアメリカに付く事がありますか?

A 回答 (5件)

最も楽観的なコースを辿り、仮に朝鮮半島が一つになったとしても、北は中国とロシアが強い影響力を行使し、南はアメリカの勢力範囲に当面は(数10年後は分かりませんが)収まるでしょう。

北は北の、南は南の自治区になり、南北の交流はそれなりに進んでも、ドイツのように完全に一つの国になるのには多大の時間がかかると思われます。
朝鮮半島が南北に引き裂かれたのも、中国・ロシアとアメリカの勢力争いの結果(とばっちり)ですから。

> 各所で反乱の旗が上がり始めている。
軍の幹部たちは金正恩を頂点とする階級組織で甘い汁と権威を享受しているため、各所での反乱や一揆は力づくで押さえ込むと思います。各所での反乱を許せば、自分たちの地位、権威、特権、命までも脅かされることをよく知っていますから。
    • 0

トランプの裏切り。

拉致問題は、解決済みで米朝合意。米韓合同演習中止なんだって、
家主のアメリカがそれで良いなら、しょうがないじゃないか!
    • 0

妄想族だねー!最高だよ君!

• 0
この回答へのお礼

在日韓国朝鮮人の強制送還に現実味が出てかた。 帰化は取り消しだし、
静かに進んでいますね?
怖くありませんか?

そこに利がないから「朝鮮半島を一つにしたい」とは 北も韓国も 上の方の者は誰も思ってはいない。

アメリカの盾となるのが日本ではなく自分達になれば 支援は多くなるだろうが地繋がりのある所だけに裏表ともに抗争は激しくなる。
資源は海洋にこそあれ それを使って国際競争力として大きく利を得るまでには至っていない。
だから 有利な道理がない。
故に 経済を安定させることにアメリカは協力し その代わり麻薬を始め海外の裏組織との繋がりを持ち 国際的な犯罪行為に近い「汚れ役」を請け負う という図だろう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

朝鮮半島は一つになり、中華人民共和国の属国となり朝貢冊封関係に”戻り”ます。

そのほうが分かりやすいし、自然な流れだろうと思います。

そんなわけで朝鮮半島がアメリカ側につくことはありません。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、
では、在日の赤を叩き出し安くなりますか。 在日韓国朝鮮人の帰化取り消し及び強制送還に現実味が出てきますね?